さあ、受け取る準備はできていますか? | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

9月に入ってエネルギーが切り替わったのか、


今まで動かなかったことが急加速に進み始めて、


わたし自身、選択をする精度がどんどん上がっています笑






これからどんな風に自分の世界が展開していくのか、

楽しみでもあり、ドキドキもありウインク






さて、今日はそんなエネルギーの切り替えの時期だからこそ、


見直したい豊かさの築き方について。








皆さんは、自分との信頼関係をどのくらい築けていますか?






実はこの信頼関係こそが、豊かさを築く上でとても大事なのです。







たとえば、




1つ屋根の下に暮らしているパートナーが、



あなたを軽く扱ったり、


あなたの不安を煽ったり、


こうするべきだ!ああするべきだ!といちいち文句をつけてきたり、


自分のダメなところを認めてくれなかったら。 









あなたはそのパートナーと、


さらに豊かなステージへと共に進んでいきたいでしょうか?










きっと、多くの人が、NOと答えるでしょう。









でもね、こんなパートナーシップを自分自身の内側で繰り広げているという人は意外と多いのではないでしょうか?








ズバリ‼️

これが、あなたを豊かにさせない理由です。







自分の望みとその望みが出てきたときの自分の対応が、

豊かさを築くすべての土台になるのです。








あなたは、


だってほんとにそう言われるんだもん。


だってほんとに無理なんだもん。



というかもしれません。







でもね、豊かになる人は、この制限を超えるために、


あらゆるアイデアやサポートを惜しまず受け取っているのです。







ほっとするトレーニングは、そんな自分との信頼関係を築くためのトレーニング法。








このトレーニングは、

何かの願い事だけを叶えるための方法ではありません!






むしろ、その願いごとに執着して幸せになれない自分を一旦終わらせることで、


無条件に自分を受け入れていきます。





だって条件付きの豊かさって、長くは続かないでしょう?ウインク








自分自身が今いる場所で心から安心し、ほっとできるようになると、






お金に困ることなんてあるはずもなく、

やりたいことができないはずもなく、



願いは絶妙のタイミングで叶うし、

日常は運がいいと思うことばかりだし、



たとえ悪いことが起きたとしても、

それは自分を繁栄させる材料にしかならないことがわかります。






私たちが受け取る豊かさは、


自分との信頼関係がどれくらいできているかを教えてくれるバロメーター。





自分との信頼関係が深ければ深いほど望みは大きくなるし、

それを後押しするように現実は動き始めます✨







もし、いいことが全然ない、

ちっとも豊かになれないと感じているのなら、



それは自分との信頼関係を深めるとき。





そんな時は、


これさえ叶ったら幸せになれるのに!


と思っているものを一旦手放してみましょう✨






そして、無条件に自分の内側の声を見てあげるようにしてみてください。







最初のころは、抑圧してきた分、暴言がたくさんでてくるでしょう。



自分の人生なのに、その責任を他の人のせいにしている自分にも出会うでしょう。



こんな小さなことさえ叶えあげていなかった自分に絶望するでしょう。




いいんです。



そんな自分を1つひとつみていくんです。




そこからです。




ゼロからあなたの世界を始めるんです。











今までほっとするトレーニングにコツコツ取り組んできた方は、

自分との信頼関係が育ってきているはずです。




この信頼関係が築けた分、私たちは豊かさを受け取っていくことができますので、



今年の後半は、ぜひ様々なことにチャレンジしてみてくださいね。







ここからどんどん受け取るトレーニングが加速していくと思いますので、



目の前にきたチャンスに心が動いたらどんどん乗っていきましょう✨




意識から制限をはずして✨


大丈夫✨



この世界があなたを応援しないわけがないのですから✨




********



NEWほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース

 
9月、10月スタートメンバー残り枠1名さま募集中です♡
 
 
 
 
 
 
********
 
 
◆ You Tube動画 ◆


小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル
 
 
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド ほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース
  
〉〉詳細・お申し込みはこちら 

ダイヤモンド 9/11 ほっとするトレーニング身体編
〉〉詳細・お申込みはこちら


ダイヤモンド オンライン配信 バシャールシェア会 in セドナ

〉〉詳細、お申込みはこちら          

 

 

 

ダイヤモンドインスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから✨
 
Instagram
 

 

 

 

 

 
 
インスタライブや開催するイベント情報をいち早く受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨