あなたの内側で反応したこと | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

あなたの内側で反応したこと。



それが、すべて。






何かの出来事や、


誰かの言葉、態度、振る舞いに、



あなたの内側が反応した。








それは、あなたがいま、

その反応通りの人生を生きてるってことなんです。







これを直視できるか?




ここがものすごく大事。







だけど、ここを直視するのって結構勇気がいるんです。





だから、つい、




そんなわけないよね!


気のせい気のせいとごまかしてしまったり、


ポジティブシンキングで無理やり変えようとしたり、


はたまた、その問題に意識を捉われてしまう。






違うんです。



そこで出てきた反応を誤魔化してしまうから、


現実がいつまで経っても変わらないんです。







たとえば、




二極化って言葉に反応して、置いていかれるかもと思った人は、


自分は置いていかれるという世界を生きています。






数字を見て、ああ、うまくいっていないと思った人は、

自分はうまくいってないという世界を生きています。







誰かの願いが叶った姿を見て、なんであの人ばっかりと思った人は、


自分の願いは叶わないという世界を生きています。






この現在地をしっかり見れるかどうかが世界を変えるはじめの一歩✨








このあいだのインスタライブで話したパラレルワールドの選び方は、


ここから使うんです。










昨日、ひょんな流れから、


天気の子を見に行ってきました。


この映画、じわじわガツンと気づきがやってきますね。





私はこの映画を見て、


はっきりと、もう二極化はすでに起きていると感じました。





この映画は、見る人によって、全く違った見方のできる映画だと思います。




それは、受取手の感性にすべて委ねられているというような✨



一人ひとりの内側にすべて答えがあるというような✨



そんな感覚なんです。








自分の内側で反応したこと。


それが答えであり、すべてです。






ここが見れて、初めて、



自分が世界を創るというスタート地点に立てるのです。





さあ、あなたはいま、どんな人生を生きていますか?





もう、


大丈夫の世界を生きてみませんか?






*********

大丈夫の世界に移行する人が続出中!

NEWほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース

 
9月、10月スタートメンバー残り枠1名さま募集中です♡
 
 
 
 
 
 
********
 
 
◆ You Tube動画 ◆


小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル
 
 
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド ほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース
  
〉〉詳細・お申し込みはこちら 

ダイヤモンド 9/11 ほっとするトレーニング身体編
〉〉詳細・お申込みはこちら


ダイヤモンド オンライン配信 バシャールシェア会 in セドナ

〉〉詳細、お申込みはこちら          

 

 

 

ダイヤモンドインスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから✨
 
Instagram
 

 

 

 

 

 
 
インスタライブや開催するイベント情報をいち早く受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨