破壊を創造に変えていくパワー | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんばんは!



昨日の台風15号、すごかったですね。



夜の時点では、本当にこのあと天気が崩れるの?と思うくらい、


しんと静まり返って、台風の気配すら感じなかったのに、




少し寝て、ふと目が醒めると、



窓の外がとんでもないことになっていました笑









大きな窓がまるでスクリーンみたいに横なぐりの雨風と、真横になった木々を映していて、


思わず息子たちとぼんやり眺めてしまったほど。







こりゃ、傘持って外に出たら飛べるな✨と言ったら、


息子たちに、うん。ママは無理だ!笑と言われましたけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き








さてさて、そんな我が家は、


停電は免れたものの、


今朝起きてみると、家のいろんなところが破損しておりまして、





それを見て、



よし!この機会にリフォームしよう!とノリノリになっている次第です。







ほんと、この家族、


負からプラスに転じるパワーがハンパない‼️笑笑









だけどね、


この意識の使い方こそが、現実創造において、


めちゃくちゃ大事なんです。





いいことが起きて喜ぶのは、当たり前。

悪いことが起きて落ち込むのも、当たり前。






大事なのは、それをどう次に活かしていくか。



同じ生きるなら、楽しんだもの勝ちだと思いませんか?




破壊と創造は、セットでやってきます。





今回の台風で思いっきり浄化されたことで、


どんな創造が生まれていくのか。




とっても楽しみでならないのです。





今日、千葉駅に行くと、電車が動いてなくて、

ショッピングモールも閉まっていました。







そしたらね、


会社や学校が休みになったからなのか、


カップルや家族連れがたくさん歩いていたんです。





その光景がまるで、雨上がりのハワイみたいな景色で、


なんとも穏やかで。







自然に起こることにはあがなえないけれど、

それを受け入れて、今を楽しんでみると



いつもは体験できないことや思わぬ『ある』に気づけるチャンスになるのかも♡




悪いことをプラスに転じる種は必ずあります。


どんなことにも、必ず。



あなたがそこに気づき、その種を咲かせることができるよう、お祈りしていますね✨




********


NEWほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース

 
10月スタートメンバー残り枠1名さま募集中です♡
 
 
 
 
 
 
********
 
 
◆ You Tube動画 ◆


小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル
 
 
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド ほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース
  
〉〉詳細・お申し込みはこちら 

ダイヤモンド 9/11 ほっとするトレーニング身体編
〉〉詳細・お申込みはこちら


ダイヤモンド オンライン配信 バシャールシェア会 in セドナ

〉〉詳細、お申込みはこちら          

 

 

 

ダイヤモンドインスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから✨
 
Instagram
 

 

 

 

 

 
 
インスタライブや開催するイベント情報をいち早く受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨