人間的意識と宇宙的意識 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

ただいまーウインク


1週間に及ぶ、バシャール&セドナの旅から帰ってきました!









インスタの方では、アップしていましたが、

落ち着いてブログを書くのは久しぶり✨




たくさんお伝えしたいことがあるので、

これから1つひとつ書いていこうと思います。





まず今日は、

人間的意識と宇宙的意識について。









今回の旅は、


2年前に私がセドナに初めて訪れたとき、


思い描いていた『家族を連れてまた来たい!』という望みを叶える旅でした。







今回の写真を見て、


家族でセドナにいくなんてすごい!


お金がたくさんあるのね!


と思った方もいらっしゃるでしょう。




なにせ、私たちがそれを一番感じていたのですから笑





実際に行くまでには、旦那さんと何度かケンカすることもありました。




でもねその時に、はっきり言ったんです。






普通じゃない人と結婚したのに、


なんで普通を求めるの?って。




で、もういいかげん、こんなに証拠があるのだから、


諦めましょう‼️



今さら、私は人間的意識には戻れませんって笑







そしたら、彼、


諦めるって言葉がみょーに腑に落ちたらしく笑




そこから意識が切り替わって、


やっとこの旅を楽しもう!!と思えたらしいのです笑笑







それにね、


人間的意識だったら、まず、今の状況でセドナに行こうなんて思えるはずがないんですよね。







息子は大学受験を控えている。

学校はふつうにある。

仕事もふつうにある。

お金は自慢じゃないがない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(たぶん、お金があっていいねえと思ったあなたの方がよっぽどあります笑笑)

誰一人英語がまともにしゃべれない。




恐れを選べばどれだけでも選べる環境です。




しかも、父が脳梗塞で倒れて、


この状況で家をあけてもいいものか考え、一度は決まっていた予定をすべてキャンセルしました。






だけどね、


キャンセルした数日後に、お風呂に入っていたら、






『あっ‼️やっぱりセドナいかなきゃだわ‼️』








って、内側からグワーッと行きたい‼️が湧いてきて、


旅行会社を通さず、


すべて自分たちの願いを叶える形で予約を取り直したのです。






するとほんとに、不思議なくらいトントン拍子にいろんなことがうまく進み、


今回の旅が実現できたのです。






そして、


気にしていた息子の塾は、その時期だけなぜか休校になり、


気にしていた息子たちの学校も、なぜか友好的に休ませてもらえ、


気にしていた旦那さんの仕事もなぜかうまく休め、


英語もなんとか意思疎通ができ笑、

もっとも気にしていたお金もなんとかなってしまいました。






ほんとに不思議だけど、すべてが旅に出ることを応援するかのように運んでいきました。









学校も仕事も休まず、

誰にも迷惑をかけずに、

お金も資金が貯まってから、


なんて人間的意識で動いていたら、まずこうはいかないでしょう。




そもそもセドナにいく‼️なんて発想すら湧かないかもしれません。




だから、


人間的意識と宇宙的意識は、全く逆なのです。









宇宙的意識は、

〜したい!が先。


その思いを放つから、それが実現するよう現実が動き始めるのです。



そこには条件など、ひとつもありません。




あるのは、自分の感覚への信頼のみ!!







旦那さんに、セドナで、



ねえ、この生き方始めたら、もう戻りたくないでしょう?


って聞いたら、



ニッコリしながら、


うん!戻りたくないねえ✨と話していました笑




ありえないことがあり得るのが、宇宙的意識。



この生き方を始めたら、生きるのがもっと楽しくなりますよウインク






*******



NEWほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース

 
10月スタートメンバー残り枠1名さま募集中です♡
 
 
 
 
 
 
********
 
 
◆ You Tube動画 ◆


小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル
 
 
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド ほっとするトレーニングパーソナルレッスン3ヶ月コース
  
〉〉詳細・お申し込みはこちら 

  

 

 

 

ダイヤモンドインスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから✨
 
Instagram
 

 

 

 

 

 
 
インスタライブや開催するイベント情報をいち早く受け取りたい方は、LINE@にご登録くださいね✨