想定外は未来への伏線 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは!

 
 
ほっとするトレーニングの小林真純です照れ
 
 
 
 
 
新月が過ぎて、
 
 
体調を崩されている方、
 
 
自己否定が浮き上がっできている方、
 
 
 
また、エネルギーの重さや停滞を感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
もし、そういう状態にあるなら、
 
 
焦る必要はありません。
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら、
 
 
 
節分に向けたこの時期は、いわば作戦会議の時期でもあるからです。
 
 
 
 
 
 
自分が大切にしたいことは何なのか?
 
 
大切にしたい人は誰なのか?
 
 
 
 
 
 
 
抱え過ぎているものがたくさんあるなら、
 
 
この作戦タイムの時期にしっかり向き合ってみましょう✨
 
 
 
 
 
 
この時期に起こる想定外は、未来への伏線になっていることがほとんど。
 
 
 
ここでしっかり向き合ったことがおそらく節分過ぎにいい形ですすんでいくはずですよ。
 
 
 
 
 
 
 
まずは、頼るところはしっかり頼って、
 
 
自分をゆっくり休ませてあげてくださいね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、自己否定がひどくなっている方は、
 
 
ノートに出てくるままに思いっきり自分のダメさ加減を書き出してみてください。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
それでも愛されてるし、
 
 
それでも大丈夫なんだなあ〜✨と自分に言ってあげてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
あなたが気にしていることを、あなた以上に気にしている人はいません✨
 
 
 
 
あなたの価値は、そんなところにあるわけじゃないんですウインクウインクウインク
 
 
 
 
 
だから、まずはほっとして大丈夫、大丈夫✨
 
 
 
 

 
 
ゆっくり休む時間は、未来への財産になりますよ。
 
 
 
 

 

 
********
 
 💡 次回のほっとマインドレッスンの配信は、2020年2月2日(日)✨
『お金に困る人と恵まれる人はここが違う』をお話します。
 
 
2月のテーマは、【種まきの時期だからこそ知りたいお金のはなし】でお届けしていきます。
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン
 ダイヤモンド 動画で自由に学べる♪ほっとマインドレッスン
〉〉詳細・お申込みはこちら   


ダイヤモンド2日間集中!直感を磨く✨ほっとするノートマスター講座

〉〉詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 いち早くイベントの情報を知りたい方やインスタライブのお知らせを受け取りたい方も、LINE@にご登録くださいね✨

 

 

 

 

 

ダイヤモンドインスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから✨
 
Instagram
 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル