【更新】さあ、思う存分、お金の話をしよう! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今日は、

 
 
ほっとマインドレッスンの原稿を書き、撮影を予定していたのですが、
 
 
 
 
昨夜から謎の頭痛が続いていて、
 
なかなか集中して原稿が書けず、
 
 
ううううっとなっておりました笑
 
 
 
 
 
 
 
そこで、
 
 
ちょっとほっとするか💡と、お風呂へ✨
 
 
 
 
 

ぼへ〜✨あああ〜気持ちいい〜✨照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
と、緩んでると、
 
 
 
今日中にやらなきゃと思ってたのが、
 
 
どうでもよくなって、
 
 
その後、息子とアイスを食べにいき、
 
 
夕飯をつくり、
 
 
 
ほっとレモン🍋を飲んでいたら、
 
 
 
 
 
それは、突然やってきました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お金の仕組みのダウンロード‼️
 
 
 

 
 
 
 
実はわたし、お金によく困っていた人なんですが、
 
 
いつもなんとかなってしまうという稀な体験の持ち主なんですね笑
 
 
 
 
 
 
 
で、今回、2月のほっとマインドレッスンで、
 
 
お金の話をしようと決めて、
 
 
自分の体験をもとに、お金の仕組みを紐解いていたのですが、
 
 
 
なかなかそれを言語化できなかったのです。
 
 
 
 
 
 
それで原稿をおこせなかったのですが、
 
 
 
ダウンロードのおかげで、一気に原稿を書くことができました。
 
 
 
 
 
 
 
お金って、自分に制限をかける大きな要因のひとつですよね。
 
 
 
 
 
今の仕事がいやでやめたいと思っても、お金のことを考えるとやめられなかったり、
 
 
 
自分が欲しいと思っても、お金のことを考えると買えなかったり、
 
 
 
これから子どもにいくらかかるからと、お金のことを考えて自分に我慢させてしまったり。
 
 
 
 
 
 
 
でも、その枠のなかにいると、
 
 
自分に入ってくるお金って、変わらないのです。
 
 
 
 
 
なぜなら、その選択が、そもそも自分の上限を決めてしまっているからです。
 
 
 
 
 
で、わたしはそのことに気づいてから、
 
 
自分が制限を感じているものほど挑んできたわけですが、
 
 
 
毎回不思議な流れでお金が用意できてきたのです。
 
 
 
 
 
 
 
で、それがなんでなのか?を2月のほっとマインドレッスンでは、
 
 
4回に分けてお話したいと思います✨
 
 
 
 
 
お金の基礎の基礎、土台のお話。
 
 
 
これを知っているか、知らないかでお金との付き合い方もきっと変わってくると思うので、
 
 
お金のブロックがあるなと感じている人はぜひご覧いただけたらと思います✨
 
 
 
 
 
今日は一気に原稿が書けたので、
 
 
ほっとひと安心。
 
 
 
 
やっぱり流れに任せて、ほっとしてると情報ってちゃんとやってくるんですね。
 
 
 
 
 
 
早速明日、撮影して、
 
 
明後日、皆さんに配信するようにしますね。
 
 
 
 
 
ああああ、楽しみだラブラブラブ
 
 

 

 ↑  ↑  ↑


私やクライアントさんたちが体験してきたお金の話の一部です✨



 
********
 
 💡 次回のほっとマインドレッスンの配信は、2020年2月2日(日)✨
 
『お金に困る人と恵まれる人はここが違う』をお話します。
 
 
2月のテーマは、【種まきの時期だからこそ知りたいお金のはなし】でお届けしていきます。
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド 動画で自由に学べる♪ほっとマインドレッスン
〉〉詳細・お申込みはこちら   


ダイヤモンド2日間集中!直感を磨くほっとするノートマスター講座

〉〉詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 いち早くイベントの情報を知りたい方やインスタライブのお知らせを受け取りたい方も、LINE@にご登録くださいね✨

 

 

 

 

 

ダイヤモンドインスタライブを配信していますウインク


フォローはこちらから✨
 
Instagram
 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★チャンネル