あなたの思い、知りたいことを教えてください✨ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

いよいよ明日になりました、



小林真純講演会✨







当初は、出版が決まったということで、


願いを叶える方法についてお話しようと思っていましたが、



コロナの話が出始め、


これは思っている以上に長引くと感じ、


早々にオンライン化し、テーマも大幅に変えさせていただいた、


この講演会。






ありがたいことに、本当に多くの皆さまに、


参加表明をいただき、


皆さんがいろんな立場、環境のなかで、




今、自分に何ができるか?



を考えていらっしゃるということが、


メールを通して伝わってきています。






コロナは序章である。





これは、


以前から何度かお話させていただいていることですが、




昨日の記事でも書いたように、



新たなフェーズに入る今だからこそ、もう一度、


自分のなかにある力を思い出す時間として、



この講演会を活用していただけたらと思っています。







そこで、明日は、後半に質疑応答の時間を設けたいと思っています。






皆さんが今、感じていらっしゃること、


不安に思っていらっしゃること、


ご質問など、どんなことでも構いません。




皆さんの思いをLINE@の方にお寄せください。



※自動返信メールになっていますが、皆さんからのメッセージはちゃんと届いておりますので、ご安心ください✨




明日のZOOM講演会は、ウェビナーという機能を使いますため、


皆さんとのやりとりはチャットのみとなります。




そのため、事前にご質問をお寄せいただけたらと思っています。






また、明日の参加が叶わないという方も、


当日の講演会を録画したものを、後日メールにて配信させていただきますので、


どうぞ安心してご参加ください✨






それでは、ご質問の方お待ちしています✨





ご質問は、こちらからお願いします。






 

 
********
 

 
 
現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド 動画で自由に学べる♪ほっとマインドレッスン
〉〉詳細・お申込みはこちら   

4/25 オンライン配信✨思い出そう!あなたの中にある5つの力〜小林真純講演会
〉〉詳細・お申込みはこちら

ダイヤモンド2日間集中!現実を好転させる✨ほっとするノートマスター講座パーソナルレッスン 

〉〉詳細、お申込みはこちらから 満員御礼

 

 

 

 

 LINE@では、ブログの更新や新しいサービスの募集、インスタライブのお知らせなどを配信しています✨

 

 

 

 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV