目醒める女性たちへ〜夏至の最強エネルギーを最大限に活用するために | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

いよいよ!


明日は、夏至ですね✨




そして今日は、一粒万倍日と天赦日が重なる、


超最強開運日ということで、


私たち夫婦も、


思いきって、


未来の自分にアンカリングしてきましたよ✨








そう、長年、いろいろな言い訳をして買うことから巧みに逃げていた買い物をしてきました✨




ここに至るプロセスがまた面白かったので、

これからインスタライブでお話しようと思います。







さて、そんな最強開運日が重なる週末ですが、

皆さんはいかがお過ごしですか?





夏至ってすごいらしいね!


なんかいい日らしいけど、




何をしたらいいかわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



という皆さんもいらっしゃると思うので、


詳しくYouTubeでお話しました!







ぜひ、夏至を迎える前にご覧くださいね。




さて、これから少しだけインスタライブをしようと思います✨



よかったらこちらもご覧ください✨



 インスタのアカウントはこちらから✨


https://www.instagram.com/hottosuru.share/



 
********
 

あなたは心と宇宙の仕組みが腑に落ちていますか?

ほっとマインドレッスンでは、

目には見えないけれど、誰もに働いている仕組みについてレクチャーしています。


6月26日にお届けするテーマは、【罪悪感が人生に与える影響と手放し方】です✨
 

 
現在募集中のイベント・レッスン
ダイヤモンド 仕組みがわかればほっとする✨ほっとマインドレッスン
〉〉詳細、お申し込みはこちらから



ダイヤモンド2日間集中!現実を好転させる✨ほっとするノートマスター講座パーソナルレッスン 
〉〉詳細、お申込みはこちらから 満員御礼

 

 

 

 

 LINE@では、ブログの更新や新しいサービスの募集、インスタライブのお知らせなどを配信しています✨

 

 

 

 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV