絶賛スランプ中⁉️ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

書けない。







、、、




書ーけーなーいッ‼️












ブログも本も、

文章書くのなんて大嫌いだー‼️









だってさ、





◎△$♪×¥●&%#?!(罵詈雑言吐き出し中)










ニヤニヤ ほうほう、いいね、そんな風になんてなかなか思わないよ。



それ、そのまま書けばいいじゃない。(旦那さん)








ちがうの‼️




だってよ‼️








◎△$♪×¥●&%#?!(絶賛、書けない言い訳吐き出し中笑)








ウインク そりゃ、ただの逃げだな。(息子)








わかってるもんっ‼️




わかってるの‼️





逃げだよね、これ、、、。











と、旦那さんや息子を相手に、


ジタバタしていると、
















すうーすうーーすうーー、、、












って、 









寝てるんかいっ‼️








旦那さんは、勝手にほっとして寝てやがった笑










そこから一人、ベッドの上でジタバタしていると、









あ、きた、、。









突然、言葉がどあーーっとでてきて、


そのままパソコンに向かって書き始めた。












そして今朝。








ねえ、昨日あのあとさ、実は書けたんよ‼️


かなりいいのが書けてさ。




ほんと、ありがとうね!と言ったら、









旦那さんがひと言。









これから何度もあるんだろうね

こういうの滝汗ゲローゲッソリ





だって笑






ほんと、すんません。

悪態つかせてくれてありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き






てなわけで、



ブログも滞りぎみですが、


今日も私は元気に執筆です爆笑爆笑爆笑






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

LINE@では、ブログの更新や新しいサービスの募集、インスタライブのお知らせなどを配信しています✨

 

 

 

 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV