蟹座新月✨あなたの中の安心が豊かさを引き寄せる | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今、社会を見ると、


いろいろな混乱が起きていて、


この先、大丈夫かな?と思う方も多いかもしれません。






でもね、



今は、地の時代から風の時代へと価値観が大きく変わるとき。




秋まで社会天体が逆行していることもあって、



やり直しを迫られたり、

ダメ出しを受けたりと、



今までと同じようにはいかないということを誰もが体験している時でもあるのですよね。






大変なことが起きている分、本当にこの世界は新しい世界へと変わろうとしているのだと思います。









それでも、その社会の混乱に巻き込まれてしまうのと、


その混乱を俯瞰してみることで自分の人生を創造していくのとでは、



全く体験する現実が変わってきます。






7月21日は、2回目の蟹座の新月🌑


ということで蟹座新月のメッセージを収録しました✨













現実は、心の映し出しです。


もし、生きづらいと感じる現実があるのなら、


しっかり望む世界を意図してください✨





安心する現実があるから、安心できるのではなく、


安心するからこそ、創られる未来がある。






誰かが何とかしてくれるのを待つのではなく、


自分を信じて、あなたの世界をひらいていきましょう。





風の時代への準備は着々と進んでいるのですから✨






 *******


 LINE@では、ブログの更新や新しいサービスの募集、インスタライブのお知らせなどを配信しています✨

 

 

 

 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV