いよいよ二極化が始まる!覚醒のために必要な6つのこと | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今から4ヶ月前。



こんな動画をお届けしたのを覚えているでしょうか?









あれから4ヶ月の時が過ぎ、


いよいよ覚醒への道を辿るのか、

眠りへの道を辿るのかが見えてくる時期になってきました✨





皆さんは今、どんなパラレルワールドを生きているでしょうか?






8月も残すところ、10日ほどになってきましたので、


ここでもう一度、覚醒を意識してもらいたいと思い、



新しく動画をアップすることにしました。








今、わたしの周りでは、



願ったことがものすごい早さで叶ったり、


こうしたい!と思うと、それに必要な材料が向こうから集まってきたり、


志ある方との出会いが次々ともたらされたりということが頻繁に起きています✨






もう、ワクワクの連鎖が続いているんですね。






でもそこに向かうまでのプロセスでは、


いくつもの思い込みに気づかされるような体験がありました。




そんななかで、改めて思ったことを動画の中ではシェアさせていただいています✨





自分の望みを叶えるのに、ひとつだけなくてはならないものというがあります。








それは、何だと思いますか?










それはね、




諦めないことです。









え⁉️それ、ふつーじゃん‼️って思ったあなた。







そう思いますよね。






でもね、諦めるのが早い人が多すぎる‼️





って、私は思うのですよ。








もうね、この期に及んで、


拗ねてる場合じゃありません。


あきらめてる場合ではないのです。





まだ、少しでも宇宙の後押しを受けられるのなら、


自分は、覚醒していくんだって、


腹決めしてみてください✨




きっと必要な材料が向こうからやってくるはずですよ。




******

9月よりほっトレ自己受容クラスが始まります✨

 *******

 

 LINE@では、ブログの更新やサービスの優先案内、先行募集、インスタライブなどのお知らせを配信しています✨

 

 

 

 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV