【牡羊座満月✨】新しい自分に生まれ変わるためのファーストステップ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

今日は、十五夜🌕


夜空を見上げたら、


煌々と月が輝いていました。








明日の早朝、6時4分に、


牡羊座で満月を迎えます。




そして、10月4日に破壊と再生の星である冥王星が順行に入ると、

ここから3ヶ月は、


まさに地の時代の総決算の時期に入っていきます。






今年は、


天体の動きがものすごくわかりやすく、


しかも天体から読み取れる今年の動きは、


この9ヶ月を見ただけでも、


激しいというのがよくわかりますよね。





新型コロナをきっかけに、


仕事のあり方も変わったし、


人との関わり方も変わった。




首相も辞任しましたしね。



芸能界も、組織も、政治も、教育も、


膿出しの如く、


今まで見えていなかったことが次々と明るみになっています。





いっけん、今の状況を見て、元に戻っていくような感覚になる方もいらっしゃるかもしれませんが、



いやいやいや、


こんなに分かりやすく、




変わらんかーい‼️



って鐘を鳴らされてるのだから、



この変化の波に乗らない手はないでしょう。





というわけで、



天体も、どうやら新しい自分に生まれ変わるための後押しをしてくれているようです。



明日の牡羊座満月のメッセージを配信しました✨








ぜひ、お聞きくださいね。




ここ数日、


個人セッションが続いているのですが、



風の時代の価値観のお話を詳しくすると、



皆さん、頭をハンマーで殴られたような顔になられるんですよね笑




ブログやYouTubeで風の時代というのがくるとはわかっていたものの、




そんなに違うのーーー⁉️



と、脱力されるようです笑笑





そう、新しい時代はがんばらせてもらえないのです。



それよりも、エネルギーの源である、


自分の気分がなにより大事✨



目に見えること(しかもこれが5%という爆笑)だけでがんばって望みを叶えていくなんて、ナンセンスなのです。




宇宙の仕組みが分かれば、


望みを叶えるなんて、なんのその♡




今月からいよいよ始まる自己実現クラスでは、


そこを分かりやすく解説しますので、


ご参加の皆さん、どうぞ楽しみにしていてくださいね。



なぜ、ほっとするが最強なのか、きっとわかると思います♡




さあ、明日からはしばらくお篭りで、


仕事です。




夜にインスタライブができたらいいなーなんて、

密かに思っているので、

よかったら、インスタをフォローしておいてくださいね!






*******




*******

LINE@では、ブログの更新や新しいサービスの募集、インスタライブのお知らせなどを配信しています✨



一緒に豊かな世界を実現していきましょう✨






*******


 

 ◆ NEWYou Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV