【ほっとするラジオ】しんどいときの乗り越え方 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

最近、体調がずっと優れないっていうお話や、


物事が停滞しているって話を耳にすることが多くてね。




ああ、課題や制限を表す土星が順行に入ったり、


破壊や再生を表す冥王星が順行に入ったからかと思ったのですが、





その一方で、



明らかに、


そういう天体の影響を受けずにというか、


そのエネルギーをプラスに転じて上昇気流に乗っている人たちが増えているんです。






まさに、二極化。





でもね、


それって、決して悪いことではないんです。







なぜなら、


上昇している人たちもまた、そんな優れない時代を経ての今なので✨





だから、結局は、


すべてプロセスなんです。







でも、なかなか人は、


自分をマイナスからゼロに持ち上げることはできても、

そこから1を生み出すことができません。






それは、自分が無限に生み出せる存在だということを知らないから。



恐れや不安ばかり出てきて、守りに入ってしまうから。







人がなかなか変われないのは、


そういう理由です。






きっと自己受容クラスのメンバーは、


大きく頷いていることでしょうウインクウインクウインク




でもね、そういう自分を丸ごと受け入れられるようになると、



自分の見ていた景色というのは、ガラッと変わっていきます。




だから、努力とかがんばるとかではないんです。





それよりも、



今まで自分が眠りの中にいたことに気づく!!





もう、ほんとそれだけなんです。




さて、そんな今日は、


ゆるーくラジオのように、


YouTubeをアップしてみました✨







ぜひ、お聞きください✨



*******

LINE@では、ブログの更新や新しいサービスの募集、インスタライブのお知らせなどを配信しています✨



一緒に豊かな世界を実現していきましょう✨






*******


 

 ◆ NEWYou Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV