【残席1名さま】人間的意識から宇宙意識へ土台を築くプログラム | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんにちは✨


昨日から再びホテルライフでおひとりさま時間を過ごしています✨




実は、2か月ほど前から、


自分の意識に集中するために、月一ホテルライフを実践しているのですが、



ものすごく鮮明に気づきやメッセージがやってくるんです。




しかもどれもこれもが、


この年末にかけての時期に必要なメッセージばかりなので、


鮮度のあるうちに皆さんにもシェアしていこうと思います✨


よかったら受け取ってください。





今、集合意識がとても落ちているというか、重い状態にあるんですね。



だから意味なく気分が落ちるという人も多いんじゃないかと思います。




コロナも第3波がきてるといいますし、


アメリカ大統領選挙も混乱していますし、


先行きが見えなくて、


不安が増長しているような、そんな混沌としたエネルギーが結構あるように感じるんです。





また、個人でも、


人との別れや、物事が停滞して前に進まない、


また同じような問題が浮上してきたみたいな。




うーん、なんかうまくいかない、どうしたらいいかわからないみたいな、


重いエネルギーが結構あるんです。






でね、人間的意識から見たら、


この状態ってしんどいし、いやだし、早くこんな問題なくなってほしい!


と思うと思うんです。





でもね、


宇宙意識から見ると、こんなチャンスはなかなかないんですよ!




なぜなら、



落ちているということは、自分が無意識に信じていたことに気づくチャンスだからです。





現実というのは、自分の信じていることがフィルターとなって見えている世界です。



でも、この信じていることって、普段は無意識下にあって、


なかなか気づくことができません。




でも、ネガティブな感情が発動している時って、


この無意識下で信じていることが浮上している時なので、


気づきやすい時なんです。





だからもし、今あなたの見ている現実があなたの望むものではないのだとしたら、


その現実を変えるチャンスをあなたは迎えているということなんですね。





で、ついでにいうと、



今の時期、しんどい思いをされている方は、


確実に、風の時代に向けて、


人間的意識から宇宙意識へ転換することを決めている人たちなんだと思います。





宇宙意識というのは、


自分の世界は自分で創るという意識なので、


自分の望んだ世界を自分から生み出すことができるようになるんです。






だからね、ただただ苦しい、しんどい〜で終わらせるんじゃなくて、


自分が何を信じているから苦しいのかに、


ぜひ気づいてください。





気づくことで、


ものすごく身軽になって、新しい時代を迎えることができるはずですよ✨





11月から始まる自己受容クラスでは、


ここをしっかり見つけていきますので、


宇宙意識に転換していきたい人は、


ぜひこのチャンスにご参加くださいね!



残席2名様です。





ダイヤモンドほっトレ式自己受容クラスのご案内ダイヤモンド







【内容】

DAY1.ほっとするノートの活用法

DAY2.エゴの声と本当の声の見分け方

DAY3.思い込みの手放し方

DAY4.自分の本当の望みを知る




【日程】

11月28日(土)13時〜15時

12月05日(土)13時〜15時

12月12日(土)13時〜15時

12月19日(土)13時〜15時


zoomによるオンラインで、週1回×2時間、4週間に渡って、私が伴走して進んでいきますので、安心して取り組んでいただけます。




【場所】

zoomによるオンライン

(ご入金確認メールにて詳細をお知らせいたします。)





【ご用意いただくもの】

ノート、筆記用具






【受講後得られること】


ダイヤモンド日常にほっと満たされるようになります

ダイヤモンドエゴの声に気づけるようになります

ダイヤモンド思い込みに気づけるようになります

ダイヤモンド自分を大切にできるようになります

ダイヤモンド自分が何を望んでいるかがわかるようになります

ダイヤモンド自分とのいい付き合い方がわかるようになります

ダイヤモンド宇宙意識に転換できるようになります



【参加費】

22,000円





【お支払方法】

銀行振込、またはクレジットカード(PayPal)



※恐れ入りますが、銀行振込をご希望の場合は、お振込手数料のご負担をお願いいたします。
ペイパル(クレジットカード)決済をご希望の場合は、決済手数料として3.8%のご負担(830円)をお願いいたします。




【お申込み】


男性ももちろん大歓迎です。


また、再受講でさらに学びを深めたい方もぜひ、お待ちしております✨




人生のターニングポイントになる時期だからこそ、

ぜひ一緒に取り組んでいきましょう✨






 *******

 

 LINE@では、ブログの更新や新しいサービスの優先申し込み受付、インスタライブのお知らせなどを配信しています✨

 

 

 

 

 

 

 ◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV