この時期、感じていることが来年の運勢を決める! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

こんばんは✨


ほっとするトレーニングの小林真純です。




今日は、一日遅れで、


母のお誕生会をしました✨





ここのケーキ屋さんは、いつもお誕生日のときにお世話になるケーキ屋さんなのだけど、


すごい人気のお店なんです。




その割に値段が安くてね。


店主さんは何年か前に体調を崩されてしばらくお店を閉めていた時期もあり、



美味しくて、すごく売れてるんだから、


もっと値段を上げてもいいのにね!


もっと休んでもいいのに!


なんてよく我が家では話していたんです。






そのお店がね、今年のクリスマスケーキは、


一日だけの当日販売のみにされたと聞いて。

(例年は、予約販売で数日間販売期間を設けていました。)




いろいろな考えがあってのご決断だったと思うのですが、



今年は、新型コロナのこともあって、



今までのやり方を大きく変えたり、


もっと自分のペースで働くことを模索されたりした方も多かったと思うのです。




それって、まさに風の時代の生き方を表しているんですよね。










私も今年は水面下ではいくつも手放したことがありました。




そのおかげもあって、年末のこの時期には、



ああ〜、今年も楽しくていい年だったなあと感じている自分がいます。





それはやっぱり自分の心の引っ掛かりを無視せず向き合ったからだと思うのです。






実はね、この11月から年末にかけて感じることって、


来年の自分の運勢を示すことがよくあるのだそう。






ああ、なんか出会いが多いなと感じている人は、


来年は出会いに恵まれた一年になるでしょうし、





ああ、なんかいいことばかり起きるなと感じている人は、



来年はいいことに恵まれた一年になる。




もちろん、その逆もしかり。




皆さんは、この時期、どんなことを感じていらっしゃいますか?




宇宙の仕組みでも、


今、感じていることが次の現実を創るといわれていますよね。





この感じることって、


自分で意図的に変えていけるものだと思うのです。





ぜひ、そんなことを意識しながら、


この年末までの期間を過ごしてみてくださいね✨




それでは、また✨





*******

 

 LINE@では、ブログの更新や新しいサービスの優先申し込み受付、インスタライブのお知らせなどを配信しています✨

 




◆ You Tube動画 ◆



小林真純のほっとするだけでうまくいく★ほっとするTV