うちの旦那さんにやたらと臨時収入が入ってくるようになったわけ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

おはようございます☀


ほっとするトレーニングの小林真純です照れ照れ照れ




今日は、うちの旦那さんに起きたお金に対する意識の変化についてシェアしますね!







というのも、

最近、うちの旦那さん、


やたらと臨時収入が入ってくるのですよ。





で、昨日もまた、入ってきたので、





ねえ、最近すごいけど、


どんな風にマインドが変わったの?




って聞いてみたのです。






そしたら旦那さんの口から、まさかの言葉が‼️びっくりびっくりびっくり










爆笑お金を回すって意識し始めたら、


お金がどんどん入ってくるようになったんだよ。











お金を回すって意識し始めたら、


お金がどんどん入ってくるようになったんだよ。







お金を回すって意識し始めたら、


お金がどんどん入ってくるようになったんだよ。












キョロキョロえ、こだまでしょうか?



いいえ、誰でも。








って笑





まさか、この言葉を旦那さんの口から聞く日がくるなんてー‼️













やはり百聞は一見にしかずですね。




自分で体験するのが一番✨




実は、今まで私がそうした実験をしているとき、


旦那さんはたいがい、っていうかほとんどお留守番組で家を守ってくれていたのですよ。




だからお金の制限もバリバリあって。


わたしのことをよく、恐怖でしかないガーンガーンガーンと言っておりました(遠い目💦





でも、去年の末に、そういえば二人で旅行いくとかもう何年もないかもって、



話になりまして笑





今年から一緒に旅行したり、行動したり、実験することが増えていたのです。




そうしたなかで、お金の制限がはずれて、こうした気づきを得たってことが、


なんだかとってもうれしくて✨





お金って、物質として見るより、エネルギーとして見たほうが断然わかりやすいんですよね。




自分が出すから、入ってくる。


自分が出さないものは、入ってこない。





だから、入ってくる収入の桁を変えたいなら、自分が出す金額を拡大させる必要があるんです。




そして、その拡大を受け取ることを自分に許可できるかどうか。





この意識は、これからめちゃくちゃ必要になってくる意識ですよ。





なぜなら、これから風の時代になると、


お金や社会基盤というものがどんどん改革されていくことになるからです。





そして、2021年はそうしたエネルギーの循環を理解して行動しているかで、


体験することはかなり二極化、多極化していくことになるはずです。





もう海外では、だいぶそこは進んでいるしね。






風の時代に入ると、誰もが軽く、ラクになれるわけではありません。




やはり自分で自分のなかに変化を起こさなければ、何も変わらないのです。




もう地の時代のように、誰かが動かしてくれる船はなくなるのだから。




自分で自分の舵を切っていかねばね。




そのためにも、目に見えない仕組みを活用できるようになることがマストなのです✨




ぜひ、お金の制限がある人はエネルギーの循環を意識してみてくださいね!





そうしたエネルギーの仕組みと2021年のうちに取り組んでおいて欲しいことはこちらでお話します✨


2021年からは、いよいよ本格的に実践の時です。





*******

 

 LINE@では、次回の自己受容クラスや自己実現クラスの優先案内をお送りするほか、ブログの更新やインスタライブのお知らせなどを配信しています✨