イラクサだけど、コットン100? | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。

みなさま


おはようございます。

昨日途中までご説明いたしましたイラクサの糸で織られたバッグについての続きです。


イラクサって聞いたけど、タグを確認しましたところ、

Cotton 100%

と、なっていました。


店長が勘違いしているのか、はたまたタグをつけ間違えたのか…



生産者へ確認しました結果


イラクサのタグはまだ作っていない。
ポケットやハンドルは綿100なので、
Cotton 100% を使用している。



との回答が…ガーン



さすが…ネパール…



ですので、タグは cotton100% になってはおりますが、イラクサも使用していますので、

ご安心をビックリマーク




SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ





SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村