なにから書いたらいいのだろう | ますおズ スローライフ

ますおズ スローライフ

まいにち少しずつ、いっぽ、いっぽ。

お久しぶりです。ますおです。
あっという間に11月になってしまいました!🍁
{705BB0E8-5D3C-402E-94FE-50AFA3186386:01}
⚠︎写真に何ら意味はありません

何から書いたらいいんだろう?

10月末は、1年記念日でした。

{375724B7-4BD5-4905-B96F-7E59DD9168B1:01}

いつもありがとう!
これからもよろしくね!

と、なったばかりなのに。

今は絶賛喧嘩中です。笑



今日は会社休みます。みたいなドラマを今日見たんだけど、綾瀬はるかが

「自分の理想を押し付けるのは重い女だ」

て言ってるのみて、

あたしだわ。てなりました。

いることがあたりまえになっちゃって、
いてくれる有り難みを忘れていました😞

それで、ベンジャミンバトンの数奇な人生
ていう映画を見たんだけど、

一緒にいられる時間を大切にしなきゃ

て気づかされました。

よくばってごめんね。
理想を押しつけてごめんね。

今日はオフ日だったから1日ドラマと映画を見てたんだけど、いろいろ大切なことに気づかされた1日でした!


「人生の終わりはみんな同じ。
そこまでの道のりが違うだけ。
道のりを最高にするか最低にするかは自分次第。」#ベンジャミンバトン数奇な人生

おおおおっ
てなった!笑

わたしは最高だった!て言って死にたいなあ。

久しぶりなのになんて重い内容なんだろう!笑

わたしは生きます!🙋

おわり