こんにちは、ベンティーです。




あなたは、筋トレや運動を始める際に、
あなたの食事のタイミングはいつでしょうか??



筋トレをする際に、
食事のタイミングはかなり重要になってきます。


間違った、タイミングで
食事を行ってしまうと
栄養がしっかりとれなかったり



消化不良を起こしてしまったりしてしまいます。
食べたものが、体に吸収されにくくなる。




ということは、筋肉に栄養がいきにくくなります。
これでは、筋肉も大きくなりずらい。





せっかく頑張ってトレーニングしたのに
栄養がしっかり吸収されなかったらいやですよね。




しかし、あなたは、この方法を実施することで
今までの三倍のスピードで筋肉が大きくなるでしょう。




筋肉があると、オシャレの幅が広がるんです。
ハイブランドのミラコレやパリコレ
のモデルさんは、ほとんど素晴らしい筋肉
していますよね。






そうなんです。
筋肉があり、スタイルが良く見える事で
オシャレの幅が広がるんです。




オシャレをして、おしゃれな友達と
オシャレなカフェや、オシャレな車に乗って
オシャレで可愛い彼女も作って下さい。




これを実施してよかったなと
なたは、実感するでしょう。



まず、筋トレをする際の
食事のタイミングなんですが
これは、絶対に守ってください。




筋トレする前に、ご飯をしっかり食べてはいけません。
なぜかと、言うと




筋トレをする際、体の中の血は、
筋肉に流れるのです。
といことは、
消化をしてくれるお腹に血が行かず



消化不良になってしまうのです。
なので、栄養が全然吸収されません。




トレーニング一時間前に
軽くの食事にしましょう。
筋トレは、かなりのエネルギーを使うので
少しは食べて上げて下さい。(一時間前)




一番ベストなのは、トレーニング終わってからすぐに
しっかり食べてあげることです。




筋トレ終わりは、
とてもお腹の吸収が良い時間帯です。
これで、しっかり
あなたの筋肉に栄養が届けられるでしょう。



これをしっかり守れば
あなたの筋肉は
すぐに大きくなるでしょう。
一緒にがんばりましょう。




最後まで、ご視聴ありがとうございました。
質問等ございましたら、コメントお待ちしております。


それでは、失礼いたします。