こんにちは、ベンティーです。


あなたは、いつもどういったプロテインを飲んでいますか??
今回紹介するのが、
大豆でできているプロテイン
ソイプロテイン



これは筋肉増強、脂肪燃焼にもってこいのプロテイン!
このプロテインを知らずに
栄養補給をしていると


やはり、非常に効率が悪いです。
人間には、タンパク質がもっとも低下する
時間帯があります。
その時間に補給してあげないと



筋肉が、どんどん落ちて行きます。
せっかく鍛えた筋肉が落ちて行き
無くなって行くなんて嫌ですよね。。



しかし、このソイプロテインをしっかりとってあげることで
あなたのお腹の調子
筋肉の発達
美容やダイエット


あなたの外見及び、内面的にも
綺麗にしてくれるのです。


そして、内面的
外見的にも綺麗になった



あなたは、自分に自信を持ち
人と積極的にコミュニケーションを
取ることができるでしょう。



そんな、あなたは明日
明後日を迎えるのが
楽しくなってくるでしょう。
一緒に頑張っていきましょう。




まず、ソイプロテインとはなんなのか?
これは、大豆で作られたプロテイン




いつも、みなさんが飲んでいるプロテインとの違いが
まず、お腹でゆっくり吸収されます。
なので、腹持ちがよく、満腹感が常にあります。



ということは、
お菓子や間食が減っていくということです。




そして、日本人のお腹には、大豆がとても良いのです。
いつも食べている
味噌汁やお豆腐、納豆、
いろいろあります。




日本人は、大豆と昔から
長く付き合っってきているのです。
なので、吸収がとてもよく
体に反映されやすい。




しかも、お腹の中で膨らむので、腹持ちがいい
これは、もう取るしかないですね。




ソイプロテインにも味がいろいろあります。
僕もだいたいの味を試しましたが
どれも、とてもおいしい




毎日、のんでいたいくらいです。



まずは、インターネット内で
どんな、ソイプロテインが
あるのか



見てみてください。
見ているうちに、楽しくなってくるでしょう。



最後まで、ご視聴ありがとうございました。
質問等、ございましたらコメントお待ちしております。


それでは、失礼いたします。