こんにちは、ベンティーです。


あなたは、忙しい時
どのようにして
タンパク質を補給してますか?




この身近に潜むタンパク質を
知らないと



あなたの理想の体への道のりは
かなり遠くなっていくでしょう。



せっかく鍛えたのに
栄養をしっかり取ることができなくて
なかなか大きな体になれません


逆に、これを知ることによって
あなたは、いつどこでも
タンパク質や筋肉を
大きくする為のの栄養を



しっかり取ることが
できるでしょう。




これを取ったことにより
あなたの筋肉はますます大きくなり



学校や職場
いろいろな場所で
あなたのかっこいい体を
披露することにより





あなたは
必ず注目されるでしょう。




かっこいい体に
なりたい友達に頼られ
マッチョがすきな女性にも
モテることでしょう。



そんな理想のライフスタイル
を手に入れたあなたは
この方法を知って良かった
と思うでしょう。






まず、筋肉を大きくする
栄養といえば
タンパク質ですね。



しかし、たんぱく質なんて
外出しているとき
簡単に取れる栄養では
ございません。




しかし
このたんぱく質
簡単に取れる
場所があるのです。



それは、みなさんが良く行く
コンビニです。




ここにお手頃価格の
たんぱく質があるのです。



僕も、トレーニング終わりや
お腹が空いた時
お昼ごはんが物足りない時





こういったときに
僕は、さくっと食べております。





それは。。





サラダチキンです。





価格も200円で




たんぱく質も
かなり含まれており


カロリーも少なく
とってもヘルシー



お菓子感覚で
食べることができます。



そして、味もおいしく
毎日食べても大丈夫です。


今では、味のパターンも
いろいろ出ておりますので
コンビニに行って際に
見てみてください。





理想の体に必要な
たんぱく質や
アミノ酸が大量に
含まれております。




これは、もう明日から
食べるしかない





まずは、コンビニに行った時に
サラダチキンを見てみてください。
たんぱく質含有量
がすごいです。




某コンビニチェーン店には
必ずあります。
プロテインが苦手な方にも
おすすめです。




最後まで、ご視聴ありがとうございました。
質問など、お待ちしております。



それでは、失礼いたします。