お疲れ様です。

レイソルは2週間試合がなく、
ずっと…
練習で…
練習で…
頑張りました。


そんな中、いろんな撮影&取材がありました。

まずはこちら…
チームスーツ撮影!!
photo:01


工藤はまったく集中してない…
ダイスケはワンポーズ事のリアクションが声と同じでデカイ…
順也は本業の用なイキイキ感を出してました…
俺は肩幅がありすぎて、3秒に一回スーツをなおされました…
順也だけ楽しくできました…
おしまい。

次にアスリートサファリの取材でした
夫婦で初めて受けた取材でしたが、とても喋りにくかったな…
photo:02


どんな感じに載るか楽しみです。
発売は4月10日です!!
是非、みてください。


今週は大分トリニータと試合。

昔、一緒にプレーした宮さんや丈さんがいるのでヒジョーに楽しみ!!

頑張るぞー!!

masu







iPhoneからの投稿