今日は大分トリニータとの試合でした

大分にはプロ一年目にお世話になった宮さんがいました!
photo:01


7年ぶり?
いや~
だいぶ昔だね…
今では可愛い4歳のパパに…

試合が終わったあと、いろいろと昔話で盛り上がりました!

宮さんとはよくご飯に連れて行ってもらって、家にもよく招待してもらってました!!
宮さんは犬を飼っていたんですが…
その犬が…

非常に元気がよく…

毎回腰を振られて…

それを見て喜ぶ宮沢夫妻…

むなしく帰ってた思い出が…

あの犬は元気かな…

あれから犬は苦手です…(笑)

くだらない話なので…

これつけて寝ます。
photo:02


おやすみなさい。

明日は韓国だ…

スゴヘスミダ…

masu











iPhoneからの投稿