勝ちました…
いろいろありました…
大変でした…
驚かされました…
でも、勝ちました…
試合を見てない人は何が大変だったかわからないでしょ?
凄かった…
とにかくビックリさせられた…
是非、試合のハイライトを見て欲しい
どんな状況でもしっかり勝てたので本当によかった!
photo:01


ビックリしたのが栗澤アニキの2ゴール!!
これが結婚Powerってやつか!!
ラブラブだなクリさん(≧∇≦)
熱いぜアニキ…

クリさんのゴール初めて見たかも…
しかも2ゴーーール!!

今日の試合は驚きがたくさんあった試合でした!!
次は名古屋戦。
しっかり準備します。

MASU







iPhoneからの投稿