とうとう28歳になりました
精神年齢はまだまだ20歳ですが…
はやいね…
今年の誕生日は試合前日だったから、チームメイトにお祝いしてもらったんだけど…
photo:01


この映り方でそれぞれのキャラがでてるでしょ…
谷くん、マサトはさすがの安定感。
ナベはデカイ…デカイ…デカイ…
順也は相変わらずの危ない目ヂカラ…
大輔はキャラ模索中…
後ろのバラは努力は認める。
左のキムは…目線ありがとう…。
ドゥさん、工藤ちゃんは表現が下手な2人なんです(笑)
長老クリさんは好きなくせに食事に夢中でした…シャイだから。
photo:02


レイソルはみんなの誕生日をお祝いするのが恒例なんです!
負けた試合の日が誕生日だった時は気まずくて、ある意味罰ゲーム。

いつもケーキを準備してくれてる、マネージャーのタクさんありがとう!!

明日は勝って28歳初勝利にしたいね

祝マス





iPhoneからの投稿