昨日は平日なのにたくさんの応援ありがとうございました。

決勝トーナメント進出は決めたけど、ホームだったし勝ちたかった…
しっかり勝たなきゃいけない試合だった。
同じ失敗をしないように…

去年のリベンジ!!

みんなでがんばりましょー!
photo:01


そーいえば…
けんちゃんがプレゼントくれました…
優しいけんちゃんドキドキ
photo:02


試合後にまたまたお祝いしていただきました!
左から…
大好きな芸人さん!!花満開さん♡
夫婦で仲良しのカズくん!
ラグビー監督の熱い男長田さん!
増嶋…
外人枠の田中さん…

みんな顔が濃い…
photo:03


ありがとうございました…

次も頑張りマス

masu











iPhoneからの投稿