久しぶりの連休はあっという間に終わってしまいました…

今回は宮古島でゆっくり。

宮古島では本当にたくさんの人達にお世話になりました。

親切過ぎて…

ビックリ…

おかげでリフレッシュできました。

景色も最高!
photo:01


ソバも最高!
photo:02


ウミガメも最高!
photo:03


料理も最高!
photo:04


実はこの中に…
一緒に泳いだ海の神様が入ってます…

美味しくいただきました。(笑)

ありがとう神様…

そんな楽しい時間は一瞬で終わってしまい…
昨日から練習がスタート…
走って走って走ってます…

走って食って走って食って!

Powerつけてます!

昨日の夜はヨンテさん、ドゥーさんファミリー、さとこねぇさんと焼肉を食べて来ました!!
photo:05


ヨンテさん。
初めて見た時は「こわそう…」って思ったけど、優しく熱い方でした。


セレクトショップCUORE、M直営店、オーダースーツBELLO CUORE、FOUR HANDディレクター!
と、凄いんです。

僕が興味あることをたくさんしていて、話を聞いていて本当に楽しかった!!
かなり刺激を受けました!!

これからも勉強させてもらいたいね。

さっ!あしたも頑張るべ…

masu



iPhoneからの投稿