前記事からのつづき~右矢印右矢印本







撮影カメラドンッはマミタスマミタスグッズver.様から。



しょこたんさんといい感じハートに撮影していき
結果はアルバムCDの出来上がり通り合格合格合格





そして、ショコラショコラの番ハート電球



緊張しまくりショコラショコラは…



アップ目をぱっちり開けることができず…汗






アップ恐怖でイカ耳あせるあせる



そりゃそうだよね汗

人間だって初めてのスタジオ撮影とか緊張するに決まっているもの。



そして、必死に逃げようとした結果が
あの日の娘しょこたんさんブログ クリック ポイズン



あの時は、「ショコラショコラがどうしてはてなマーク」と思われた方が多かったと思いますが
そんな理由だったのです。







アップ控え室に戻った2匹マミタスグッズver.ショコラ心








アップマミタスマミタスグッズver.様でいっぱいのキャリーバッグカバンに、ショコラショコラ無理やり入り込み収まる。

(マミタスマミタスグッズver.様のお尻にあるのは、下に敷いていたトイレシート)







アップキョロ目キョロ目








アップ窮屈そうに見えるけど、どちらもそれで落ち着いているので、そのまま帰宅しました家



お疲れ様はぁと
マミタスマミタスグッズver.、ショコラショコラ







裏で寝子たちも頑張った『9lives』。

是非、一人でも多くの方に聴いてヘッドフォン、見て目ほしいアルバムCDです。


よろしくお願いします好








Twitter:NakagawaNeco