THANK YOU MY 7.6 | matchi surf & shapes

matchi surf & shapes

FOR BOARD RIDERS

ハワイは今、土曜日!

今は、少し時間が足りないのでチームライダー達のボードは他のファクトリーで

シェイプしています。歩いて10歩だけど、、、、これもハワイ、

今日はチームライダーの全てのボードをシェイプし、今回のハワイでのシェイプは

終了。

今日は絶対、何処かでサンセットが良くなる気がしたので、

シェイプ終了後、夕方おそおそにサンセットビーチへ行きました。、 

風がそんなに強くなく、暖かく、波数が少なかったですが、とても良い波でした

          が、

一番。思い入れが有る7、6が折れてしまいました。

しかもセットを食らってしまい、、、、、

この7.6は一度もパーリングがした事がなく、

自分自信ですが、凄いドロップをサンセットでメイクした、7.6、、だったのに

形有るもの、壊れる、少し残念だけど、7.6さんありがとうございました。

ハワイ滞在期間も短いので、7、6をシェイプするか、考え中の今です。

ボードをはなすんじゃなく、やっぱドルフィンするべきだったかな、微妙なタイミング

だった、、、、。

このボードのテールはグラスオンフィンなので時計を作る予定です。

出来上がったら公開しますね!  

かなりショック、だけど次の7、6をシェイプするのも楽しみ!