Got new? | matchi surf & shapes

matchi surf & shapes

FOR BOARD RIDERS

kirby at home, 
もうすぐボード出来るから待っててね。
board coming soon

oOMG、2日で終わった、瞬さんのnew board, can`t help, 彼はショートボードで
チャージするからね!この波に行くって時の瞬のパドルが今回で変わったような
気がします。解りにくいかもしれませんが、『キュッて感じで、垂直にテイクオフして、ねじり込んで、バレルの中をハイスピードでグワーン、グワーンって感じ。
なんか凄いバレルに入ったそうです。

one more new board、作ってて良かった、これがなければ、今回のハワイで、瞬が帰るまで、ショートボードは無い、彼は残り1週間もいないからね、やっぱりハワイはバックアップボードが必用不可欠、、、、、
model DMX  5.4 for Shun !と 一緒にvolcom houseで 過ごしていて、メッチャメローで変わった大阪弁を喋る、 Guy  sato

Volcom house & billabong houseへデリバリーサーフボード
2×seth   syun×1  1 for freind    1for me
どんなフィードバックが帰ってくるか、楽しみ