星野源の京セラドームライブでPOPウィルスに感染の前日は、

 

即興演劇体験1日ワークショップに参加してきました~!!

 

 

その名も、「タイムトラベルシアター」って…未知との遭遇Σ(・ω・ノ)ノ!

 

しん太郎さん

桑原佑佳さん

シャンティ詩乃さん

 

スペシャルな3人の講師が全力で、温かく親しみやすく

笑いがいっぱいの安心の場を作ってくださるなんて贅沢な一日

 

まったく初めての体験ワークの連続でしたが、

写真の中のわたしは、めっちゃ笑顔ではじけてました

 

最後に演じる側の体験までできるなんて…自分でもビックリ!

新しい体験にジャンプしてみたら…怖くなかった♫楽しかった♡

 

こんな思いっきり全身で表現しようとする遊び?っていつ以来?

 

後からもじわっと気付きがやってきます

怒りや悲しみの感情をないものにしようとしていると、

喜びや楽しさの感情も鈍くなってしまうんだなというのが

体感として腑に落ちた瞬間…どんな感情も大切なんだ!

 

表現するって解放なのね

 

しんちゃん ゆかちゃん シャンティ ありがとう!

この日一緒に出逢えたメンバーに ありがとう♡

 

ライブで恋ダンスをキレッキレに踊っていた女の子可愛かったな

踊れるっていいなー

 

タイムトラベルシアターの詳しい内容と今後の日程は↓

 

2月24日淡路島musubi  4月28日西明石

https://appreciate.amebaownd.com/posts/5737333