Anzi:バンドマンとは | 摩天楼オペラ オフィシャルブログby Ameba

Anzi:バンドマンとは

バンドマンに貢いでいる女って本当にいるんだね。漫画の世界や都市伝説くらいに思っていたけど。

「私ってダメな男と付き合っちゃうんだよね…働いてくれないし、いつも私が奢っているし…貸してあげたお金返してもらっていないし…彼からちゃんとしたプレゼントをもらったこともない…」

たまたまバーでバンギャルさんと思われる女の子のリアルな声を近くで耳にしてしまって、腹が立ったから説教をしてやったよ。

ダメな男を育てているお前がダメな女なんだよってね。

(もちろん俺がバンドマンであることをその子は知らない)

まぁどうせ見ず知らずの俺の言葉なんて彼女には響かないだろうし、これからも腐れバンドマンに騙されながら悲劇のヒロインな私に酔っていればいい。

正直、赤の他人の人生なんてどうでも良いけど…とにかく、バンドマン=そういう人種と決め付けられている世間体、そしてそういうバンドマンが存在している現状に改めて腹が立った瞬間でした。

女を利用してバンド活動をするくらいならバンドなんて辞める。そういうバンドマンだって存在していることを世には知ってもらいたい。



…とは言っても“女好き”って意味では俺も彼等と何ら変わりないか(笑)。



Anzi