いかがお過ごしですか?こちらは、なんだかんだで充実してます。-Image701.jpg
かっわいー。

蒼井優ちゃんの展示とコラボしたケーキなんだそうだが

この色使いといい、おもちゃっぽさといい。

かっわいー。

これ食べたさに久々入った渋谷PARCO1Fのmoph(モフ)
 
このブルーとピンクのデコがバタークリームで
非常に懐かしい味でした。


シャンディーガフと頂いちゃったw。


mophの名物?ケーキ、シンプルverは
こちら↓


いかがお過ごしですか?こちらは、なんだかんだで充実してます。-Image702.jpg


                              ぺろっといけちゃう

                            

                                軽さだよ♪♪


                              オススメさーん。






      あ~ボクシングネタがないむっ

      !! 

      ボクシングマガジン買ってなかったー。

      でも来週はふふふ。最強後楽園。

      前回、見事なKO勝利をした上野選手と

      アマエリートの岩佐選手のお二人の試合は何度か

      観た事があるので今回も楽しみです。