最強後楽園(6/23)、会社を飛び出し後楽園ホールへ着きとりあえず「なう」はしたものの・・・。

お決まりのBeerにファイターチキンを手にしたが・・・

 

そのまま「なう」更新することもなく気づけば

上野選手の判定勝利☆おめでとーございますと言ったところでした。

 

うーん・・・この日は私がレポ出来る様な衝撃シーンがなくって

ただただ観てた感じでした。岩佐選手の悔し涙が印象的でしたね。

対戦相手の選手が計量オーバーって悔しいでしょうね。

次回お楽しみにしておきます。

前回イタタな反則負けだった田中選手。応援が熱かったですねぇ。

久田選手の粘りがよかった。個人的には同点だった気がします。

 

上野選手のお子様が可愛かったです。

 


と、お粗末な感想になってしまいました。

もっと勉強します。

 

梅津大佐の試合はなんとも残念な事に仕事で行けず・・・。

でーも久々の1RKOと言う気持ちのいい勝利と言う結果でおめでとーございます☆

エンターテイナーな大佐やったね。

 

 

えっと。

お台場ナイトマラソン(10キロ)走ってきましたよー。

今回はナオトインティライミのカーニバル?♪を聴きながらスタートダッシュ。

いやーこの時期のマラソンはお初だったんですがとにかく蒸すのね。

汗がパナイ!!ヤバイ!!

汗と暑さで前回のレースより2分もロス。

でも最後の1キロは応援もありぃので猛ダッシュで30位以内に入れちゃいました。

 

次回はつくばマラソンかなー。

出てみたいなー。

出たいなー・50分切りたいなー・

 

 

でもって最近はスポーツ・格闘技観戦がますます面白い。

これはオトナな不思議な現象?

 

今まで絶対観なかったTVでのスポーツ中継をBeer片手に観てしまう現象。

オヤジ化か?!


明日はコスプレファイター長島☆自演乙☆雄一郎選手お楽しみ♪

緊急参戦の暴走ボクサー渡辺選手も何をやらかしてくれるか!!

リアルタイムは厳しそうなので録画で深夜のお楽しみです。