いやいやいや、ダッシュで帰宅した甲斐がありました。

 

3連続KO勝利で日本王者となった

長島☆自演乙☆雄一郎選手おめでとーございます。

1Rはハラハラ☆ドキドキしましたが気持ちが上でした。

回し蹴りならぬ、回しパンチ(あれはなんて言う技なん

でしょうか?)が決まったし、ジダ選手がくの字になる

シーンやったぁ!

 

あの根性プレイは勝手に「なにくそ!」魂の

小野寺洋介山選手を思い出しました。

 

私が自演乙☆選手を気になりだしたのはミーハーながら

「コスプレ」戦士(djtaiki選手もですが)と言う、素人も巻き

込むエンターテナーな部分。(これは梅津大佐を始めて

観た時の衝撃と同じ)もちろんスポーツ真剣勝負とわかっ

ていながらもそう言うエンターテナーな選手たちが盛り上

げていく姿はとても好きです。その要素が新たなFANも

生んだりする訳ですし。

 

アキバ系でって言うのは旬だし

これからも世界の注目を浴びると思います。

日本の文化だしね。

 

今日の入場シーン、フルで観たいなぁ。

どこかで観れないかなぁ。


エヴァで来たかー!!って感じ。


 

今日の長島選手のリングの上での姿は「男」だった。

いやー判定勝利、今日の疲れが吹っ飛びました。

ありがとう。

 

その他の試合も今日は全部面白かったです。

私的にわかりやすくって、面白かった。

 

暴走ボクサー渡辺選手は今日はどうしちゃったんだか弱気でしたねぇ。

キック貰った後の悲痛の表情・・・おちょくる姿もなく、ひたすら挑んでいました。

ラストRでようやくパンチ出た~!と思ったらあっと言う間にタイムリミット。

判定負けとなってしまいました。

また何かやらかしてくれる事、期待してます。

 

 

63キロ級トーナメントこれも面白かった!

 

ギャル男モデルさんの上松選手と

落ち着いたなんか重厚感さえある男くさい松本選手。

松本選手のKO勝利。守るモノがある父親強し!

(これってやっぱりあるよね。)

 

大和ブロー!ペンキ屋大和選手!!!2KOでの決勝進出!!

そして草食系ペコペコスナイパー優勝候補の久保選手!!

 

これまたいい決勝戦でした。

最初、久保選手ペースでキックが大和選手を苦しめ鼻血が出ぇの、

ダウン貰いぃのでそのままKOとなってしまうか?!と思って居た

ところでようやく大和選手のパンチの距離になり、当たりだしたら

止まらない、久保選手の足がフラつく場面すらあり・・・

 

さぁ~どうなる、どうなる、どうなる!!

 


なんと!!大和選手のパンチに久保選手が沈んでいった。

大和選手の逆転KO勝利!!

おぉ面白かったぁ。大和選手のKO激しいですな。

祐樹選手も紀左衛門選手もこれぞKOと言う倒れっぷりでございました。

久保選手の足もヤバイヤバイ。まだまだこれからが面白い事になりそうな階級なんですね。

 

佐藤選手と山本選手の因縁風対決。

こちらもラストRの山本選手の猛攻撃・しかもガード無し?!の勢いに圧巻。

もう1Rあったら逆転勝利もあったかもしれない。

 

前回、自演乙☆選手に準決勝で負けてしまった

中島選手の試合も楽しみにしていたのですが放映もちょろっとで

判定となるも惨敗・・・残念。豪快なKO観たかったなぁ。

 

と今日はミーハー風味のK1MAX、TV観戦記としてみました。

あー面白かった。