投稿写真

投稿写真

fun fun Sunday☆

昨日はららぽデビューのJr.でした。

日曜でお子様天国の豊洲。
なぁんかそこでベビーカーを押している自分とMr.がとても不思議な感じ。まだなんかフワフワしていると言うか…へぇんなの笑。だってこの私達がだよ?みたいな。
ららぽ内で回る店舗も今までとまるで違うしね。

昨日はJr.のオモチャ的なものが何もないなと言う事でモビールやらベビージムなるものを探しにDADWAYに行ってみました。最初に目に入って来たのは店頭で秋冬準備で出てたエルゴの上にかぶせる防寒カバー。ダウン生地かつフワフワがそそる。間違いなく買っちゃうじゃーん。お出掛け増える時期がまさしく真冬だもん。Mr.とお店の罠にまんまと飲まれる私達。でも買うね、あれは欲しい笑。

友達から届いたsassyのおむつケーキに付いていた太陽のキャラクターのアームバンドが可愛くて付けて来たJr.。(正確にはJr.の目に入っているかは不明ね)おサルの顔のもあって可愛くてMr.が購入即決。

肝心のモビールは取扱無し。ベビージムは何種類かあったけど保留ー。ボーネルンドの気になっているのと検討にします。

でもって下調べして臨んだ各フロアにある授乳室ですが!良かった☆私が行った2階のとこは授乳室が個室式で2つ。個室の中にオムツ替え台と椅子、テーブル、扇風機があってとても明るくて綺麗。個室の外にオムツと飲み物の販売機、給湯マシーン、水道、オムツ捨てゴミ箱がありました。それぞれ授乳で赤ちゃんと会話しているのが微笑ましい。私もいつも通りJr.に声掛けワッショーィ。

出産祝いを頂いたコンビニの店長さんにも内祝いお渡し出来たし楽しいお散歩となりました。

外でひっじょーに大人しいJr.。予想通り帰宅後反動でかギャンさん。ビヤアァァ‼︎‼︎‼︎(T-T)

でもご機嫌に戻るのがお風呂。
昨日は家族3人仲良しこよしで入り、楽しみにしていたスイマーバデビュー☆(アゴ乗せ赤ちゃん用浮き輪)なんて可愛いのでしょうか。泳いでました。キック力で自分でスーィスィ&クルクルと遊んでました(o^^o)

その姿に私達も癒されました(*´ω`*)
お風呂上がったらまたギャン泣きさんなんだけどね笑。

さーて今週も頑張っていきまっしょぃ☆

#新米ママ #育児 #授乳室 #赤ちゃん #1ヶ月#デビュー#お風呂