投稿写真

投稿写真

投稿写真

散歩のつもりが…(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

日が落ちるのが早くなりましたねぇ。
秋が来た来た。ワクワク(o^^o)

食の秋♪
ファッションの秋♪
読書の秋♪
スポーツの秋♪

楽しみたい事はいっぱい。

今日はMr.とJr.がお昼寝している間にお風呂掃除をしてキッチン篭りも出来たのが嬉しゅうございました。あ!あと朝、ゆっくり新聞読めたのも♪( ´▽`)

で、夕方お散歩にでも行きましょうなぁんて言ってたらあっという間に日が落ちてました。秋風気持ちいいし海辺でも歩きましょうとテケテケお台場。歩いているうちにお腹ペッコリーナかつ肉肉しいモノが食べたいっっ!!となり"HB GRILL"@アクアシティへ。お店が空いていてかつソファーのボックス席が空いていたらにしようねと一応控え目に?向かったところ…笑!条件揃ってるし、お店のスタッフもウェルカムモードですんなりイン☆

Jr.もすーやすやだったのでOK☆
いつものハンバーグとコブサラダとお代わり自由なソフトドリンク(^-^)v

お店の向かいには女性用トイレもあるのでJr.のオムツ替えもスグ飛んで行ける。と、思っていた矢先Jr.がお目覚めかつ…まさかのー!!とMr.がクンクンあわあわ。

任せとけぃっ!とばかりに担いでトイレへ。オムツ替え台に先客の赤ちゃん有。ギャン泣き中の声にJr.一瞬ビクッとするものの"僕は泣かないぞ"とすまし顔笑。(病院の新生児室の時からみんなが泣いていると泣かず、みんなが静かな時に1人ギャン泣きをすると言う天邪鬼なJr.)

オムツをドキドキ開くと大惨事にはなっておらず"小"だけでスムーズに完了☆

お店に戻るとスタッフの方がワサワサとJr.いじりを笑。テーブルにはご飯の準備も完了してました。

へへへっ。こんなに早くまたココのハンバーグが食べれるとはなんと親孝行なんだJr.。と、Mr.と2人でお肉堪能(о´∀`о)食べている間、Jr.もご機嫌モードで寝っ転がっていてくれました。ありがとう。

テラス席にはJr.と同じ月齢位の外国人ベィベェがいてその子の兄弟がJr.に興味深々でニコニコこちらを見ておりました。

夜の海辺が気持ちいい。
夜ピクニックしているファミリーもチラホラ。大きくなったらのお楽しみだなぁ…

楽しい夕暮れ…いや、夜散歩でした。

#お台場#新米ママ #育児 #ハンバーグ#散歩#夜景