投稿写真

投稿写真

投稿写真

ショートあさんぽとマチの贈り物。(1m19d)

昨日、いつもより早い時間にお風呂に入って湯船で既にすーやすやだったJr.さん。そのままよーくお休みで1度深夜にミルクタイムがあったものの飲んだ後は早朝のミルクタイムまで再びたっぷり寝てくれました。
そして早朝ミルクタイム後、いつもなら再びウトウトするのですがお目目パッチリ笑。こりゃ朝の家事タイムは無理だぞ。

と、言う事で今朝は初Mr.のお見送りなあさんぽ。

久々の通勤タイムの道には産休前まで見ていた風景、人。自分がベビーカーを押してその中にいるのが不思議な感じ。

秋のひんやりとした朝の気温が心地良い。Mr.を見送った後、妊娠中にあさんぽで挨拶をしていた工事現場の入り口の警備員さんのところへ行きJr.お披露目ぇ♪( ´▽`)喜んで貰えました。またあさんぽで参りまーす。あさんぽで街の人達と挨拶をして顔見知りが増えたのでJr.がもう少し大きくなったらモーニング付きあさんぽを復活したいなぁ。築地のチャキチャキおばちゃん達にも会いに行かなきゃ笑。

赤ちゃんで笑顔になれるパワー٩( 'ω' )و
妊娠中にエールを貰ったので今度はJr.と共に元気な朝をお届け♪♪出来たらいいな。

区役所から出産祝いが届きました。今治のフード付きタオルと木のおもちゃ。タオルはいくらあっても嬉しいしおもちゃもまだ全然ないので嬉しい♪木のぬくもりもいいね。

今日も寝る時は私かMr.の胸の上でうつ伏せしてベッタリのJr.さんです( ^ω^ )生後50日☆ありがとう。

お昼は母の味(o^^o)肉そぼろとたまごそぼろの味は小学校の時から変わらず。懐かしい味。

#育児 #新米ママ #散歩 #笑顔#生後1ヶ月#プレゼント