投稿写真

投稿写真

投稿写真

イヒヒっ 銀座に参上☆

本日はJr.のお守りを母にお願いして指圧の日ぃ(*^^*)マタニティ指圧からお世話になっている銀座の指圧処。何度も申し上げてますが…救世主です。人の手を借りてリフレッシュ。通うたびに改善されていくのがハッキリと分かります。妊娠中の腰痛もスッキリ。陣痛ツボバッチリ笑。そして今は産後の回復補助。腱鞘炎回避。今日もしっかりとほぐして貰いました。

骨盤矯正も行きたいけど今は回復最優先☆

産後3回目の今日はようやく気持ちよーくウトウト出来て嬉しかった(o^^o)このウトウトがたまらないのです。

でもって指圧後のお楽しみがちょい銀ブラさん。と、言っても今は行く場所を一箇所にしてますがー。(母は毎回、のんびりしてらっしゃーいって言ってくれるけどJr.の様子も気になる訳で)行き先は3回共GINZA SIX(^-^)

妊娠中の銀ブラでは必ずと言っていい程、足を運んでいて内祝いもこちらで全て手配させて頂きました♪

GINZA SIXの地下2階が楽しくて楽しくて。お気に入りのパン屋さんで今日もアレコレ買いましたよー。

"ジャン・フランソワ"
色とりどりのスイーツなパン多しのヴィエノワズリー専門店。
お店の看板商品☆北海道産のクリームチーズで作ったベイクドチーズケーキをレアチーズケーキで包んだWチーズケーキをデニッシュ生地に乗ったWチーズケーキデニッシュ☆

やまやの明太子を挟んだ明太パン。
カリッカリの飴が掛かったクイニーアマン。エッグタルト風のパン。枝豆の入ったチーズスティック。

えっと…本来の目的はハード系のナッツとメープルのハード系パンだけだったのですがね。いつも通りの展開です。

この後にまたまた内祝いのお手配と手持ち様のを買いまして…また別途載せますね。

ニヤニヤが止まらないデパ地下ラブな私でした。今日は山本山の高級海苔弁は買わないよ笑。行列解消されてたけどね。荻野やの峠の釜飯も久々食べたかったり。

そう言えばようやくGINZA SIX人混みが落ち着きましたね。今日は白い恋人で有名なあのお菓子屋さんの限定ラングドシャも並ばず買えたし。(^-^)v

あ、母の好きな獺祭のバーが東銀座寄りのエステビルの1階に入ってます。ココで昼間っからキリッと冷えた獺祭のスパークリング飲みたいなぁ。
#新米ママ #銀座#GINZA SIX#指圧#パン