投稿写真

投稿写真

ハロウィン☆パチリ

渋谷のスクランブル交差点は今年も仮装の人々で溢れかえってますね。いつから聖地になったのか…W杯のハイタッチが始まってから渋谷が再び盛り上がっている気がしますね。年齢層が上がって。

私が中高生の時の渋谷全盛期はとにかく凄かったなぁ。ルーズソックスにガン黒☆のその頃。

で、ハロウィン。
今年は特に何か作ったりは出来なかったけどJr.にGAPのモンスターなロンパースと帽子かぶせてみました(^○^)親エゴ♡可愛かったので満足、満足♪♪ちゃんちゃんっっ。

インフルエンザの予防接種の翌日って例外なくダルい。腫れるし(^^;;まぁ毎年のこと。やぁね。

#生後2ヶ月 #新米ママ #育児 #ハロウィン