投稿写真

銀座デ・ビュー(2m28d)

11月入って3連休は家族3人で楽しく過ごしていたのですがー週明け早々風邪をひきまして…(私が)育児と風邪の両立ってキビシーぃひぃ。そして体力の衰え半端ないぞアラフォー!!と情けないやらどうしようもないやらやられておりました。

Jr.に移さずどうにか回復!
(三連休疲れかJr.の鼻詰まり解消で通った病院で移ったのか…それともMr.もダルダルだったので持ち帰って来たのか?笑)

今日はゴットハンドの施術の日♪いつもなら母に預けて行くのですが今日はJr.を連れて行くと言うチャレンジを。元々その指圧処は赤ちゃん連れOKなのですが今まではギャン泣き怖さに連れて行ってなかったのです。

事前に下調べ済みでしたが銀座一丁目駅では地上へのエレベーターがなく駅員さんにお手伝い依頼をすると専属?の警備員さんが地上まで運んで下さいました。Jr.は私が抱っこ。感謝!!


松屋の誰でもトイレでオムツ替えを済ませていざ指圧処へ。

大きめのベビーベッドが用意されておりJr.はそこにゴロン。寝るかと思いきや最近お喋りがお盛んでして。ご機嫌なのはいいのですが声の大きさが調整出来ないからヒヤヒヤ。幸い他のお客様は1組かつ"可愛いわねぇ。"と眺めてて下さりました。ホッ。私の施術中、愚図り出した瞬間にサッと慣れた手つきでスタッフが抱き上げゆらゆらしてたら指しゃぶりしながら寝てくれました。ありがたや、ありがたや。そして私も目を閉じてゴリゴリ…スーッ。

無事、ミッション完了☆
お次はランチだ!と思っていたらMr.登場。わーぃ。お陰でしっかりランチ食べれました。Jr.もミルクぐびぐび。

Mr.はお仕事に戻り、クリスマスデコレーションで彩られた銀座の街を少しお散歩。
マロニエゲートにスタバが出来てるとフロアガイド見てたら…Jr.がスヤスヤモード。よし、今年も始まったジンジャーブレッドラテを飲まねば冬は始まらない(o^^o)とJr.と2人でのスタバタイムしちゃいました。店内ベビーカー多し!わーぉ。

Jr.はベビーカー走行中、シンプログ友ののーちゃんに頂いたボーネルンドのオモチャを吊り革の如くニギニギしています(o^^o)ありがとうございます、大活躍中です。ニャンコスターと呼んでます笑。

#生後2ヶ月 #新米ママ #育児 #ベビーカー#銀座#デビュー#指圧#ボーネルンド