投稿写真

投稿写真

投稿写真

早くも食べれて嬉しーぃ♪♪

シンプログ、バグってますよね?
フォロワーさんの更新情報出ないし…通知も来ないし…しかもなかなかログイン出来ないしΣ(-᷅_-᷄๑)もぅっっ!でも私だけではない様ですね。。。でもその様な通達出てない。インストールし直しても変わらずー。

と、プリプリしてても直らないのでJr.がスヤスヤしている間にカキカキ_φ(・_・

先日、"ヴィレッジヴァンガードダイナー"@豊洲フォレシア行って参りますまーした(^-^)Jr.はベビーカーで寝ていたのでMr.と2人でハンバーガーにかぶりつきぃ♪ラブジャンクフード笑、変わりません。コーラでなくビールかスパークリングワインをゴキュゴキュしたくなりましたが授乳せずとも暫くは控えます(`_´)ゞ

季節のおススメのバーガーでスモーキーなベーコンとたっぷりキノコ。Mr.はカリカリに焼いたチーズ入り。2人ともあっという間にペロリ☆LINE登録特典のバニラアイスも頂き満足満足♪

ココならテラス席もあるので赤ちゃん連れでも寒くなる前までは安心(私的泣き対策)。この日は室内でどーぞとの事で室内の席にさせて頂きました。

豊洲は子供に優しいマチ。
こちらのフォレシアにも赤ちゃん休憩室があります。給湯器もあります。授乳室(個室)もひとつあります。狭いですが綺麗で充分です(^^)

基本的にどこのお店も禁煙!
トラジも禁煙なのです♪

#育児 #新米ママ #生後3ヶ月#ベビーカー #ハンバーガー