投稿写真

投稿写真

投稿写真

毎日成長中!ヤンチャJr.(3m12d)

シンプログ絶不調で全然更新出来てませんでした。久々アメブロから更新しようかとも思ったけどアメブロからシンプログにはリンクしてないのでね(ㆀ˘・з・˘)ちょっとお休みしてました。

100日も過ぎてます。
先日、お食い初めも致しましたがそれも別途アップします。

最近のJr.は動きが激しいぃぃぃ。
オムツ替えの時に急に反り返って寝返りしかけみたり…激しく泣く時はほぼ寝返り完了みたいな。片腕が出せなくて余計泣くみたいな。うつ伏せ寝が好きみたいで…直そうとすると怒る…うつ伏せで指しゃぶりがお気に入りの様子…うぅ心配で目が離せないねぇ。下を向いている訳でないから大丈夫かな。ドキドキ。

ベビージムでも半身ヒネリして頭上に付いているアイテムをガサガサ触るのが楽しいらしい。男の子なんだなぁ。。。
足のバタつきも激しくてマンションなのでヒヤヒヤ。足元にタオル重ねるも重ねてはそこを避けて足をバタつかせるJr.。バタ足抑えて"シーーーッッ!!!"って言うと大喜びで笑うし余計やるし笑。

楽しいけどヒヤヒヤ笑。

Mr.は肩車してるし。
Jr.はそれを喜んでいるし。
えぇ…否定的なご意見は受付ません!笑。
しっかり支えておりますのでご安心下さいませ。うちのMr.、腕力が普通ではありませんので。首の強さも。Jr.も首強くなぁれ。

最近哺乳瓶を両手で抑えてます。
そのまま自分でしっかり持っておくれ♪(´ε` )そうすると母は片手が空くだよ。

#育児 #生後3ヶ月 #新米ママ #男の子#首すわり#寝返り#完ミ