投稿写真

投稿写真

投稿写真

ギャン泣き戦隊☆グズグズマン

シンプログは相変わらず不調。
コメントせっかく頂いているのに見れないし…返信中に固まるし(o_o)モゥ!
コメント返信出来てなくてごめんなさい。

先週今週とお昼と夕方に激しく海老反り暴れ発生∑(゚Д゚)いやぁー…1ヶ月の頃を思い出す激しさでした。ちーん。やられました。黄昏泣きは夕方なのでお昼は何と言うのだろうか…

そんなもんでお出掛け先でもギャピーィと始まってしまうと言う…平日のガラガラなお台場で助かりました。ギュギュギューっとJr.を抱きしめて私のセーターはヨダレでグッチョグチョ笑。お互い日々成長と支え合い。信頼を重ねよう(`_´)ゞ

と、思いながらも昨日はお出掛けキャンセルでしたけどね。あはは!

そしたら昨日、目を離した隙にコロリンと寝返ってた笑。可愛いヤツめ♡そしてますます目が離せない。ベビージムの中に収まっちゃぁいない、背中や頭でズルズル移動している。リビングの床をJr.仕様にしなくちゃですな。相変わらずカカト落としも激しくて防音しないとマズイし!ヒィ!!

先日、小さな手を振ってマラソン応援デビュー。ボランティアのおじいちゃん達や警官さんにニッコリされ今だけの特等席で応援させて貰っちゃいました。毎年恒例の地元のマラソン大会。じぃじとJr.のハイタッチ可愛かったぁ。他のランナーの方々もハイタッチしていってくれました(o^^o)
じぃじがまた東京マラソン当選したのでその予行練習になりました(о´∀`о)
私もレース復帰したらこの小さな応援隊員に会えるようにとチカラ入るなぁ♪♪

わーぉ師走ですよ。

#育児 #生後3ヶ月 #男の子 #新米ママ #寝返り #成長