投稿写真

投稿写真

投稿写真

さすがね、GINZA SIX☆

思わぬコーヒータイムゲットしたので更新しちゃおぅ。

先日またまたお祝い返しを買いにGINZA SIXへ。今までは母に預けたりして1人で来る事が多かったけれども先日銀座デビュー出来たJr.を今度はGINZA SIXデビューさせてみました(´∀`=)

銀座の赤ちゃん休憩室で有名なのは三越ですが…いやーその混み具合と言ったら平日も休日も関係なく凄い。Mr.が体験済笑。

銀座は松屋が昔からのお気に入り。
三越も好きだけど立地からして1番混む。
でもってニューカマーGINZA SIXがすっかりお気に入りなのでウェブをチェックするとーあったあった(o^^o)赤ちゃん休憩室。
6階の蔦屋の奥にひっそりと。親切なスタバのスタッフさんが教えてくれました♪

オムツ替え台は2台だけれども広々、太陽が差し込んでます。ロールカーテン開けたくなっちゃったけどJr.にとっては眩しいのでやめときました笑。Jr.は銀座仕様のなんちゃって王子様スタイル。しかし白のベロアパンツは毛クズ吸い放題ですな。コロコロしたくなったわぁ。

落ち着いた空間に給湯器は勿論、広めのソファに授乳室は女性用と男性OKの個室も用意あり。キッズトイレも完備。綺麗だしホッと出来る空間です。12:00前位に言ったのだけれど私の他に1組だけ。お互い哺乳瓶でのミルクだったのですこーしお話出来ました(^O^)月齢はJr.の方が2ヶ月下なのに大きさが変わらず驚かれてました笑。そんなJr.7000gお腹の大きさと顔の大きさが貫禄だしてますψ(`∇´)ψ

ベビーカーと共に入れるトイレも6階フロアにはあるようです。これすごーく大事。

GINZA SIXは初のクリスマスだぁ。まだオープンして1年経ってないもんね。

おうちでズボンを履かずバタバタうつ伏せで遊ぶ姿がthe赤ちゃんって感じで好きです(*´꒳`*)

#育児 #男の子 #生後3ヶ月 #新米ママ #GINZA SIX