投稿写真

投稿写真

投稿写真

肉を欲しましたとさ♪(3m20d)

「肉」が食べたいスイッチオンしましてね。妊娠中最後に行った焼肉から早4ヶ月。お気に入りの山形牛の焼肉屋さんへと戻って参りました(о´∀`о)ぃぇーい。ランチ♪

月島にございます上から読んでも下から読んでも"山形山"。Jr.焼肉屋デビュー。その前にお外でミルクタイムとなりました笑。世の中のベイベェ達はモッコモコに身を包んでいる訳ですがJr.は割と薄着٩( ᐛ )وyoyoさん付属の寝袋みたいなのに入ってるから平気なのかなぁ。お腹と背中で判断すると聞いて温かいけど汗はかかずだから丁度いいのかなと判断してます。

何故か月島yoyoベビーカー多し。ブルーとベージュ。みんなA型タイプなのでB型仕様のJr.のも来年にはA型に変身させるのが楽しみーって感じですれ違い様に眺めてます。

お肉(夢中で食べて写真無し笑!)程よい脂の甘さがジュワーっっトロ。ご飯巻いてペロっとか切り落としの厚切りゴロゴロ肉は弾力もあって噛むごとにニヤニヤ。(*´꒳`*)美味しゅうございました。

薄毛のJr.に黒の薄い布地の帽子被せたら金萬福(by浅草橋ヤング洋品店初期)になってしまって大笑い。(分かる人には分かる!)もしくは烏帽子か!とにかく私はツボでした。ギャハッッ☆

金曜はJr.がお夕飯時にいい子にすーやすやだったのでMr.は終電コースなので一人でノンアル晩酌。豚トロ野菜炒め。久々スーパーフード米でモリモリ頂きました(o^^o)食事の前に焼き芋にバターでカロリー増し増しして食べたのは秘密笑(^_-)☆


今日はJr.がいい子にしてたのでスタバタイムゲット。ホッ。夫婦で別々の考え事タイム。それにしてもスタバはどこも満員ね。

#育児 #男の子 #生後3ヶ月 #新米ママ #焼肉#スタバ