投稿写真

楽しき土曜のお散歩の行方。

つづきます。
大江戸線でビュンッと青山方面へ。
青山一丁目や外苑前、エレベーター工事中だったりそもそもエレベーターなかったりでMr.と一緒の日かつ抱っこ紐で助かりました。抱っこ紐も慣れなきゃなぁ…。

ダブスタのファミリーセールに行ったもののなかなか今の体型ではトキメクものが無く"逃げ"のアイテムに手を出してしまったー。でも何故かMr.は"いいんじゃない?"って。私のツボなムートンのライダース風ジャケットがあったのだが羽織ったもののどうしても欲しい!にはならずなんか変な気分笑。過去最小数のお買い物でフィニッシュ♪

いい子にしてたJr.(親の買い物で退屈だったとも言う)にすっかり慣れた青空ミルク笑。

天気も良かったのでそのまま表参道方面へ南青山散歩♪♪そしてマルシェでピッツァを食べたのにあの店に行きたくてウズウズが止まらず〜"PIZZA SLICE2"へ(≧∇≦)

真夏に汗だく青山散歩して2枚ペロリだったアメリカンジャンクピザぁー!ただいまぁー笑。またまた変な時間にも関わらずお店は満員御礼。そして乳児連れ多し笑。不思議な光景でした。マッシュルームとペパロニ。スパイスふりふりっっ。スプライトでジャンクバンザーィ☆Mr.も"うまっ!"と言ってもらえてハワイのあのアメリカーンなお味を思い出して貰えてご機嫌♪やったぁ。

毎日哺乳瓶グッズでお世話になっている"Betta"のショップにも行けてお買い物とbettaの抱っこ紐のレクチャーを受けJr.もご機嫌♪と、言うのもスリング風のこちらの抱っこ紐は早々買って居たもののJr.が嫌がって入ってくれなかったのです。首が座ったので抱きかかえ方を変えたやり方を教えて貰ったらご機嫌で入るではありませんか。ヨッシャーこれでベビーカーと併用出来る♪ショップにはオムツ替え・授乳室完備。子供の遊び場もあって可愛い楽しい空間でした。また行こっとぉ。離乳食用のエプロンやらなんやらこれからのアイテムが色々♪

最後はDADWAYでエルゴの方に付ける防寒のアイテムを買って楽しいお散歩完了(o^^o)この防寒具、Mr.曰くめちゃくちゃ暖かい。ヌクヌク出来たのか確かにJr.もスヤスヤ。よしよし。これで寒さ対策も出来たぞ。

#育児 #生後3ヶ月 #青山#表参道#ピザ