投稿写真

投稿写真

投稿写真

最近の嬉しかった事。

ふふふ、11月の初めにウズウズ爆発でランウエアに着替えて走り出したものの100メートルにも達しないうちに子宮ズドーンで撃沈だった私。出産後4ヶ月となりようやく傷口も修復し尾骶骨も回復して気付けばどこにでも普通に座れる様に戻った。嬉しい。座るのにヒヤヒヤする人生なんて味わった事ないじゃない?

ようやく貧血も収まり普通の生活に支障はなくなりました( ´ ▽ ` )はぁ良かった。でもアクティブライフ復活には子宮の収縮で弱った筋肉を戻す必要がある。

朝ランに再び挑戦☆怖かったけど走り出したらまだ子宮に違和感あるものの(先生からは運動なんら問題なしと太鼓判付)走れたの(o^^o)やったぁ。でも体力も落ちているので3キロゆるゆるランとお散歩のオマケ付。でも久々に運動で顔に赤みがさして汗をかいて気持ち良かったぁ。体の毒素出た出た!!目標は表参道woman'srunでレース復帰かなぁ。(←早過ぎだしレースでのまれる事間違いなしの危険行為)2年後にはホノルルマラソン行きたいなぁ。

走り出したらこの増え過ぎた笑体重のあと10キロ絞れるでしょう。はい。筋トレ付きでね。洋服が待っててくれないぜぃ。そもそも身体重いと走るのもキツイ。

週末、ビックサイトで行われていたプロジェクトマッピングショーで映像・音・花火のコラボが見れたぁ(^o^)夏の花火見れなかっただけに今年初花火☆Jr.もジャンプスーツ着て防寒OKで臨め花火の音にビックリするかなぁと思っていたら興味深々で見上げてました♪♪花火好きDNA入ってるね、よっしゃ!!

"イチゴ"
いつも家計を圧迫するーってMr.にからかわれるイチゴ。今年も登場の時期となりましたが手を出さずにおりました。そしたらね、なんとMr.がイチゴを買って来てくれたの。その優しさにキュンッ(*´꒳`*)♡思わず最後のひと粒はこう大事に器に入れちゃった♪♪嬉しかったぁ。

#ランニング#花火#冬#生後4ヶ月 #新米ママ#復活