投稿写真

投稿写真

スタバタイムゲットん。(4m5d)

日差しポカポカ海辺散歩日和です(*´꒳`*)

もう寝んね体制のベビーカー限界か?Jr.はベビーカー嫌々。割と元から狭いの嫌々ではありますが。この1枚を撮った後、グズグズし出したのでBettaの抱っこ紐ベビーキャリー!取り出しコートを脱ぎ装着。抱き上げればご機嫌。ホッ。

そう言えばこのグズグズもメンタルリープに当てはまっている事をようやく理解。色んなブログとかで見かけて居たメンタルリープとやら。ワンダーウィークって言う有料アプリ。半信半疑だったのだけれど¥240ポチっとDLしてみた。人生初有料アプリ笑。なんとなんと過去の育児記録と照らし合わせてドンピシャなグズグズに大荒れ。そして成長。わーぉ。役立つじゃん(^o^)気休めでもいい、目安でいい。グズグズしてもそれは成長と思えれば気分は明るい☆Jr.よ、母もレベルアップするぞ( ✌︎'ω')✌︎

で、さ、いつもの赤ちゃん休憩室でお湯を入れてスタバで2人でコーヒータイムと思って座ったらば…寝てるし。でもこれベビーカーに入れると駄目だろうからこのままギュッとしながら過ごすね。顔をグリグリする姿可愛いんだもん。へへへ。

コーヒークリームラテとミルクティープリンと言う矛盾する様な組み合わせなのだが…まぁいっか。

間も無く冬至。
もう日が暮れて来ているよ。

はやっっ∑(゚Д゚)

#生後4ヶ月 #スタバ#お昼寝#新米ママ #海辺#お台場#Betta#メンタルリープ