投稿写真

投稿写真

投稿写真

Thank you Champ!!

お散歩の途中でMr.の拳仲間の現日本チャンピオンに会いました(*´꒳`*)ふふふ。

先日も防衛を重ねたばかりなのですが試合後とは思えぬ綺麗な顔。いい年越しが出来ますなっ♪

チャンピオン、試合前にも関わらずJr.にとファーストシューズを選んでくれていたのでした。Mr.が試合のチケットと一緒に受け取って来てビックリ☆嬉しかったぁ。直接お礼言いたいけどまだJr.を後楽園ホールでビューさせるには早過ぎるし…次にうちに遊びに来た時かなーなぁんて思ってたのです。チャンピオンになったあの日はJr.はお腹の中から応援してたもんね笑。

抱っこもして貰い"どうぞ遊びにいらしてっ♪"ってお礼と共に伝えられて良かったぁ。

そしてJr.に顔も財布もユルユルな母はヘンテコキャラな帽子がジャストフィットしちゃったしセールだし外は日が暮れて寒いねーってまた買ってしまったのでした。(今日の服、パーカーついているんだけどね)ちゃんちゃん!!

先日、おうちでとりあえず座らせるのに"Karibu"をポチりしました。これリーズナブルで可愛らしい♪♪あれだけ子供仕様のリビングは避けようとしていた自分はどこへやら…けけけ。そんなもんなのよね。でももう少し大きくなったら倉庫と化している部屋を子供部屋にしてそちらに移そう。うん。片付け…いい加減しなきゃと思いながら妊娠中から進んでないW(`0`)W

#お散歩#新米ママ #育児 #ベビーチェア#チャンピオン